no

ママがレイプされていたら自分も


0 コメント

私が中学生のときの話です。短縮授業で13時過ぎに家に帰って来るとママが休みでいた。知らない男3人と一緒にリビングにいた。

私は何かの勧誘かと思って部屋に行き。セーラー服の中のTシャツを脱ぎハーパンも脱ぎスカートを折ってミニスカにて机で勉強を始めた。私は中3でEカップです。この日はピンクのブラ・パンティーで紺パンを履いていました。帰宅して10分ぐらいたってから飲み物を取りに行ったときにリビングに入ろうとしたらママと男3人がエッチなことをしていた。男達のデカイチンコをフェラや手コキしていた。興奮してしまって自分の胸やマンコを触っていました。男達はママのマンコとお尻と口にチンコを入れて4Pを始めた。一旦部屋に戻った私はオナニーの回数がいつもより多くなっていました。もう一度リビングに行くと男2人に入れ替わりで中出しされていました。もう1人の男に後ろから何かを嗅がされてその場に倒れこんでしまいました。
その後気づいたときには自分の部屋の自分のベッドの上に寝ていましたが大の字で手足はベッドの柱などに固定されていました。自分の机の椅子に全裸の男が座り、さっきまで着ていたピンクのブラ・パンティー・紺パンでオナニーをしていました。私に気づいた男がニヤニヤしながら「Eカップなのね。」と言ってきて乳首を押しました。男は机に置いてあった黒いクリームを手に取り自分のチンコに塗り勃起させてから同じクリームを私のマンコの中に入れて塗りました。次に注射器でマンコとお尻に液体を入れました。男は私の携帯のLINEで処女でないことを知りさらに同じLINEでお尻も入れるほどの変体女というのも知った。さらに彼氏がいることも。男は私のマンコの毛を剃りパイパンにした。もう2人の男が全裸のママを連れてきて椅子に手足を固定した。男の1人がカプセル状の薬をバックから出し「新作入れてみよう」と言ってママのマンコに挿入した。すぐにママがイキ始めて「チンコ」と言いながらよがり始めた。男達は電動ドリルの先に特製ディルドをつけたマシンバイブをママのマンコに挿入。全快で操作するとすぐに大量の潮吹きとなった。その後男が「今度は娘だな。マンコに2個。アナルに1個入れよう」と言って実行してきた。頭の中がフワフワとなり生チンコが欲しくなり男達の誘導尋問で「欲しいものは」と言われ即答で「チンコ」と言い。生ハメされているときに「中でいいよね。」と言う質問に「中にいっぱい出して」と言ってしまっていました。ママと一緒に中出しされまくりました。
気づいたときには翌朝でセーラー服にスカートでノーパン・ノーブラでした。学校に行ったら昨日のレイプのことは学校の男子の半分以上が知っていました。さらに一部の同級生男子は私の全裸の写真を持っていました。それから毎日のように男子とエッチしたり裸を見せたりしていました。中3の秋に妊娠してしまい学校を休みがちになり、高1には出産しました。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。